『人間関係』〜「イエス」に変える「7つの切り口」No.5〜

どーもーショーキデース!!

 

 

丁度さっきテレビを見ていたら美味しそうな物を

 

 

発見しました爆  笑

 

 

コメダ珈琲の新作料理星

 

 

熱々のバームクーヘンの穴の中に

 

 

ソフトクリームが入っている商品でしたチョキ

 

 

こんなんまずい訳がないでしょニヤリ

 

僕は個人的にはシロノワールが1番好きなので

 

 

もう少しコロナが治ったら食べにいこうと思います照れ

 

 

さー今日も行きましょう!!

 

 

星〜「イエス」に変える「7つの切り口」No.5〜星

 

 

No.5)「あなた限定」

 

地手の人が「寂しがりや」とか「自分が好き」という時に

 

 

効果を発揮すると思いますビックリマーク

 

 

もともと人は「あなた限定」に弱いです叫び

 

 

なん十万もする壺を買ってしまう人がいるくらい弱いですゲロー

 

 

使う時には、良心の元に使っていただきたい技術ですね爆  笑

 

 

例えば・・・

 

 

誰も行きたくないような自治会のミーティングに誘うときの伝え方。

 

 

自治会のミーティングに来てください」

→自分のメリットでしかないガーン

 

 

 

 

「他の人が来てなくても、〇〇さんだけは来て欲しいんですよビックリマーク

→相手の人の名前を使い「私こそが必要と思ってくれている」爆  笑

 

 

と思わせ、心を満たすことで相手のメリットに変える事ができますビックリマーク

 

 

 

 

いかがでしたでしょうかはてなマーク

 

 

やっぱり人は、自分の事を必要としてくれていると感じた時には

 

 

そのことに対して少しでも協力したいと思うはずですビックリマーク

 

 

なので相手がどういう感情を欲しているかがとても重要になって来ますグッ

 

 

なのでここで日々の観察力が試されますね爆  笑チョキ

 

 

 

 

「次回予告」

星〜「イエス」に変える「7つの切り口」No.6〜星

次回もお楽しみに〜チョキ

 

 

 

炎公式LINE始めました炎

 

 

 

 

日常生活に使える心理学や

 

 

人間関係についてのちょっとしたコツなんかを配信して行きたいと思いますチョキ

 

 

職場の人間関係についての心理カウンセリングも行っていますので

 

 

よろしきお願い致します照れ

 

 

友達登録をしていただいた方に

 

 

なんと・・・

 

 

LINEによる5日間の個人カウンセリングが無料で体験できちゃいますポーン

 

 

そしてもう1つ・・・

 

 

登録をしていただいた方の中から抽選で50名の方に

 

 

個人カウンセリング10%OFFのクーポンをプレゼントしちゃいますポーンポーンポーン

 

 

この機会に是非僕と一緒に悩みを考えて見ませんかはてなマーク

 

 

僕も人間関係について本当に悩みました・・・

 

 

だからこそ今悩み苦しんでいる人の力に少しでも慣れればと思います炎

 

 

「カウンセリングを受けるのに少し戸惑う・・・」

 

 

という方も少なくありませんが、やはり悩み事を抱えて過ごすというのは

 

 

本当に辛いことだと思います。

 

 

なので今の状態を少しでも改善するためにご利用ください照れ

 

 

男の人だったら筋トレをするのにお金を使う筋肉

 

 

女性の場合だったらエステや美容院に行って自分を磨く口紅

 

 

そうやって自分自身に投資しているんですよねビックリマーク

 

 

なのでカウンセリングというのも

 

 

そういう位置付けで考えてもらっても良いかも知れませんねおねがい

 

 

未来の自分のために投資する・・・

 

 

僕はとても大切なことだと思います。

 

 

なのでお気軽にご連絡くださいビックリマーク

 

友だち追加