『人間関係』〜パワハラされやすい人に見られる9つの特徴〜

どーもーショーキデース!!

 

 

夏になるとだんだん食欲が無くなってきますよねゲロー

 

 

こんな時にはそうめんが美味しく感じますよねはてなマーク

 

 

ますますダイエットもはかどりますよニヤリ

 

 

早くダイエットに成功して、思いっきり焼肉を食べたいですねービックリマーク

 

 

あとお寿司とか鍋なんかも良いですね照れ

 

 

早く目標体重に達成するように頑張ります!!

 

 

皆さんはこの夏だからこそ食べたい物はありますかはてなマーク

 

 

さー今日も行きましょう!!

 

 

星パワハラされやすい人に見られる特徴9つの特徴〜星

 

 

パワハラをされやすい人にはいくつかの特徴があります。

 

 

そんな特徴を今回は見て見ましょうビックリマーク

 

『真面目で従順』

 

 

真面目で従順な人は上司や先輩の話をよく聞くため

 

 

一般的には可愛がられることも多いタイプだと言えます照れ

 

 

一方で、いつもイライラしているような典型的なパワハラ加害者にとっては

 

 

反撃される恐れがないためターデットにされやすくなりますガーン

 

被害を受けても社内の雰囲気を悪くしないようにと誰にも相談せずに

 

 

素直に相手の要求を受け入れてしまうからです。

 

 

複数の仕事を押し付けられても真面目がゆえに何かと自分の力で解決しようとします筋肉

 

 

結局納期に間に合わない、ミスをしてしまうなどで加害者に攻撃の機会を与えてしまうことになりますえーん

 

 

真面目で従順という事は本当はいい事なんですけどね・・・

 

 

その人の良い部分に漬け込んで、パワハラを仕掛けてくる人がいるんですよ!!

 

 

やっぱりどうしても自分より弱いと思う人に対して攻撃を仕掛けたくなるんですよね・・・

 

 

そうする事で加害者は自分の心を保っているんですよ。

 

 

なので自分がどちらかというと「真面目で従順な人間」パワハラに困っているなら

 

 

自分だけの問題と考え込んでしまわないで、1度誰かに相談してみたほうがいいと思います!!

 

そのまま放っておくと取り返しのつかないことになりかねないので・・・

 

 

僕は、今加害者に対して思ってる感情をそのまま自分のやりたい事や夢や目標に対しての

 

 

力に変えて、今の状況を変えてパワハラ耐性」身につけてもらいます!!

 

 

そうして問題を解決していくという形をとっています照れ

 

 

気になりましたら1度ご連絡くださいビックリマーク

 

 

無料の体験セッションも行っていますのでお持ちしてますグッ

 

 

ブログの下の方に詳細は乗ってますのでご覧くださいラブ

 

 

「次回予告」

星パワハラされやすい人に見られる特徴〜星

正直・おどおどしている

 

 

次回もお楽しみにー!!

 

 

 

YouTube更新しましたウインク

 

 

今回は「嫌いな人がいても良いはてなマークについて話して見ましたビックリマーク

 

 

嫌いな人がいて、悩んでいる人っていませんかはてなマーク

 

 

嫌いな人を受け入れられない自分が悪いんじゃないかはてなマーク

 

 

と思って、悩んでいる人が多いと思います。

 

 

そんな人のために今後の考え方の参考になると思いますてへぺろ

 

 

見たら少しでも楽になるかも!!

 

 

動画でお持ちしてまーす照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

炎公式LINE始めました炎

 

 

 

 

 

 

 

日常生活に役に立つ心理学や

 

 

人間関係についてのちょっとしたコツなんかを配信していきますチョキ

 

 

「上司からのパワハラ

 

悩んでいる人はたくさんいると思います!!

 

 

なかなかブログでは伝わらないとは思いますので、1度公式LINEに登録していただいて

 

 

コミニケーションを取ってみませんかはてなマーク

 

 

本当は5日間のLINE orZOOMによるコミニケーションは、料金3000円頂いておりますが

 

 

このブログから友達登録をして頂ければ、3000円→0円でお受けさせて頂きます!!

 

 

このブログを見て下さったのも何かの縁だと思いますので

 

 

1度試して見てはいかがでしょうかはてなマーク

 

 

 

友だち追加

 

 

こちらのクリックもお願いしまーすハート

樋口翔己の『つまらなさそうに見えて、本当はとても面白い!人間関係』 - にほんブログ村